◆完売御礼
ってココで言ってもな(^-^)

寒い!
晴れてるけど寒い!そんなわけで 販売はなかなかペースアップせず、女の子たちに売り歩いてもらったりもしまして、それでも終ってみれば結構買ってもらえたでした。
パフェはアイスクリームが切れたところで販売終了。98個ほど出ました。
アイスは多めに買ってたんですがサービスしすぎたみたいです。
他の材料はわずかに残った程度で、試算がうまくいってたなあ〜と満足しましたです。

レモンティーも寒さのおかげでそこそこ出ました。20くらいは出たかな?

売り上げのうち純利益は全額児童館に。
一割だけ提供して残りはもらってもいいらしいですが、精算時にはみんな帰っちゃったし(笑) OBのお店だしってことで。

いやあ やっと終ったなあ〜

ポスターも好評いただけてよかったー。 「お仕事下さい」 ってすみっこにでも書いておけば良かったナ!