WEB拍手ありがとうございます!
お返事は明日まで待ってください…


◆昨日の日記にも書きましたが
 絵茶やるです。23時45分くらいから待機します。
ひとり土下座大会になる覚悟です。








◆お話のこと
読んでくださる方が
1人でもおられたら
がんばって書こうと思えるからふしぎなものです

あと二回くらい
かなーと思うときって あと5回くらいなんだよな
知ってるんだ。……がくり…。




◆今日でお別れ
サイトのほうは。

なんだか大変もうしわけない、完結しそうにありません。
その上雷が鳴り出して、ディスプレイが二回ほど明滅しました。

なのでちょっと悪あがきを止めて 。




カウンタが結構なスピードで回ってるのを拝見して、なんだか本当に嬉しいです。見に来てくださる方にお応えしないと、と思いつつこのていたらく。
どうにかしなくちゃなあと思いますです。


お話の目次ページのタイトルが
「なちぐろアーカイブ」になっております。
サイト立ち上げたときにちょこっと考えてこうしました。ナニをちょこっと考えたかと云うと
サイトを閉めた時に、作品置き場としてのこす事を考えてこういう名前にと マアそんな感じの事を。

サイトスペースそのものが消えるほうが先だとはつゆも思わず。(笑) いや失礼しました長いこと置きすぎました。

あとちょっとだけしか書けませんが、
書ききれなかったものは何らかの形でお見せできたらと思います。

雷が通過したようです
それでは書きに戻ります