◆ サイト終了しました。

沢山の方に見ていただきました。
ほんとうに ほんとうにありがとうございました。


最終のTOPページのスクリーンショットです↓

7月1日の朝方まではサイトが見えていて、その間にも見に来てくれた方がおられたのでもうすこしカウンタ回ったようです。
イマドキのサイトだとこの数字は少ないのかもしれませんが、
私にとっては本当に多すぎて恐縮です。
コレだけの訪問者を迎えるコンテンツが構築できていたか、いやはや。


ふざけて描いたリボンの騎士のコスプレをしたヒカルの絵がなかったら、どんなお話なのかとお声掛けいただかなかったら、
サイト立ち上げていなかったでしょう。多分。


原作に全く忠実ではない、およそ脳内暴走の絵やお話をオモシロイと言ってくださって、ここまで
…だらだらとですが…
続けてきました。

皆様ありがとうございました。


絵チャといいながら雑談に付き合ってくださった皆様ありがとうございます。