拍手ありがとうございます!WEB拍手 お返事 - なちぐろ日記


◆ちいとくたびれてます
昨日は太鼓の出演、andスズメバチ退治(笑) と雑事に雑事がつみかさなっておりました。

今朝は昨日ひさしの上に落っことしたスズメバチの巣を回収しておりましたが、
もっとも小さい部類のスズメバチといえどもかなりたくましいもので、昨日殺虫剤にやられて落ちていた成虫の死骸がありません。近くを飛んでいるものがいるのできっと復活したんでしょう。
巣の中身は一階建てで全員幼。もう少し気付くのが遅かったら多層住宅の大家族物語になるところでした…

…脱線。

そんなわけで今日はどう言うわけかものすごくだるいです。
ここしばらくこの力の入らなさは無かった。体力つけないと!ですね。
気付けば筋肉も減ってるようで。底力でんわなこれではな。
歩こう。