武将萌えがテーマでしたw

◆ 年賀状





そろそろ年賀状シーズンですね!(笑)

昨日うちにも掲載誌が送られてきました。

年賀状DVD-ROMイラスト12000 (インプレスムック)

年賀状DVD-ROMイラスト12000 (インプレスムック)

とうとう表紙からワシの絵消えた… メソリ。


あとコレと。

筆まめ純正デザイン集2012年版

筆まめ純正デザイン集2012年版

箱小さくなったなあ…!
それからパッケージからワシの絵… えーと、チッコイけど何枚か載ってます。
 あ amazonの見本画像、縁起物18枚のうち5枚、カジュアル1枚、寒中喪中で5枚がワシの絵です。(数えるなよ…毎年毎年…)


さすがに年々レベルアップしてるように思います。書き手さんも増えました。
もうすこし力入れないとナ と思いつつ、単価上がって欲しいとも思うのですよ。
しかし競争に負けてきてるようではね、上げてっていえないね。むう。

例のごとくでお買い求めになられましてもワシには一銭も入りませんが、年賀状、喪中はがきのご入用の皆様是非ご利用ください。ぺこり。

他にもジャストシステムさんサイトに、チャットで呻いていた例の絵が載ってますた。
微妙な指示だったので詳しくはいえません(笑)が こんなのです↓(背景画のみ)。

http://www.justsystems.com/jp/products/rakuraku/images/l_samp_f15_12.jpg
○ンハン風 になってるかどうか…w」
他にも色々載せてます。