ここさん 新作

←「なちぐろアーカイブス」というタイトルでブログ開設しました。リンクはこちら

2011年6月末に公開終了しましたヒカ碁二次創作サイト「なちぐろ」ですが
未完の尻切れトンボに終わった話がありまして

リハビリ(そんな大層なことはしてないですが)のつもりで、ちょこちょこ書いております。
本来なら一から再録していくのが筋でしょうが テストもかねて、いきなり「番外編の3」などというものを書いてみました。
メモ書きにどんどこ書き垂れ流した康介はんのひたすらぐるぐるする話 (ほんまにそういうタイトルでメモ書いてましたよ)
をつぎはぎして作っちゃったフランケンシュタインの怪物的な駄文でございます。

ぐるぐるするのは急須ばかりではありません。

そんな駄文をどこに置けばいいんだろう PIXIVに小説投稿しようか、この日記に書くか と思案の結果、はてなブログをお借りして置くことにしてみました。

明日以降はここさんの1から再録にかかります。

もう見てるひといないかなー と思いつつ 1人2人に見てもらえたらいいです。

ええと ヒカ碁といいつつ「ヒカルは女の子で明治の話」ですので そういうわけわかんないのだってわかった上でよろしく
むしろすみませんごめんなさい。