ここさん カウント間違い

毎度。
この前に書いた日記に52話あると書いてましたけど、サバ読んでました。
うっかり続きのファイルに間違ってナンバーふっていたと昨日気づきました。
サイト終了の時点で38話プラス番外編
合計41話


残りのストックを予約投稿済です。新作部分は2話分ほど上げてます。
追い付いてしまいそうです。

45話かそこらで完結しそうですのであと1話か2話でおわるのかな? いやどうだろう…

しかしダラダラダラダラと長ったらしいお話だね…
皆さんはもっとすっきりまとめられるのに


あんなに長いこと中断してて 書けるんかな と思ったけど
意外と楽しいです。&あのとき完結させなくてよかった。
あの時書ききってたらもうちょっとつまんない展開になったかな と思うので

まあ 読んでくださる方もすっかりおられなくなって何言ってんだかというところですが

あの時書きかけで終わった文章は見るからに行き詰ってたので…