すみません!

30日の0時の更新は休ませてください。
まだできてないのと 書いたところで推敲の時間が足りないので 申し訳ございません。
もしかしたら明後日くらいかも


んで 29日更新分の45話

ぽっぽーにつづいて お茶回です

これが書きたいがために 康介はんにはイケズの限りを尽くしていただきました。
そんなにイケズでもなかったですか

なんていうかね

この回において、康介はんはヒカルの足元にひれ伏したっていう感じでよかですかね
10歳くらい歳の差あるのにね

いったい何に全力かけてるんだろうっていうくらい お茶会がんばってたね
ヒカル相手にとんちんかんな感じすらします
相手のストライクゾーンの見極めくらいしたらええのにね

だがそれがいい

というかんじでよろしくです