普段着物

こんなのを買った。



地味なお着物だが金ラメが織り込んであるのでフラッシュたくと黄色っぽく映るよ

着用痕跡はないししつけまでついてるけど、
つくろったところ発見。

そのほか縫い方にオヤと思うところあって、仕立て直したものかな と思う。
せっかく仕立て直したのに着なかったのかな。

試着してみたらなんかイイ。
今まで持ってなかった着物でテンション上がったv
臙脂のつけ帯あわせてみたらバッチリだったよ。
シャキシャキした人に見えるよ(笑)


でも上に着るものがないな
何着たらいいんでしょう??
柄物の羽織とか?

あとね 着て行くとこが思いつかないよ(笑)


チームやわらかもん は けっこうスタメン揃ってきてるけど
こっちはまるで何もなくてな…

女の欲望はテトリス っていう サルまんの一節思い出します。
いまこのへん欠けてる ってところ、埋めたくなるわけね。(^^;)