これからの

3月半ばまではネット絶たなくちゃいけないなあとひしひし感じています。日がない…!いろいろ日がない!

まあROM専(今も言うのだろうかこういうの)になるだけだろうけども…!
ついったーとチャットはやってそうですな

再掲載の予定
サイトに載せてないもので、アンソロに寄稿したものがありますのでそちらを載せます。すでに下書きとしてブログには書いたんだけども 調整ぼちぼちやってからということで。
アキヒカ子でお笑いで 現代設定です 案の定 時代が感じられます(笑)


あと短い読み切りいくつか

未完作品 まだあるんだけど アレどうしようか… 読み返したら 勢いしかないよ(笑)
ここまできたら完結させようと希望してるんですが 新年度になってから考えます!