よみきり一篇

アップしました。

いつものように軽くお笑いです。




もしかしたら これはある種の裏切りではないか と考えてしまいながらついやっちゃったのですが…
元々ヒカ子で書いた話を男の子に性別戻しちゃいました。

と言っても、いじったのは明子さんがヒカルを ヒカルさんと呼ぶところを進藤くんにしたぐらいで
他ほとんど…。
どんだけ性別変えた意味がないか と自分でも思います

だからって男の子に戻すこたないだろ という向きもおられるやも そんな気がかりもすこしあり
元々のあとがきについてた絵をちょこっと置いておきますね



うーむ。こうしてしまうとこんどは男の子で読んでもらってたのが台無しになるか…(−−;;)



ソレ言うと、ウチみたいな寸止め話(こらこら)だいたいそうかもしれないなあ 
案外、ランボーな話、「ここさん」なんかも男の子でしたっていう設定でも読めそうだし、むしろ面白いかもしれない まあ女の子の着物着せて育てられたけど男でしたってのは犬塚志乃ぽくてよくあるよねん。
というかそういうのすでに書かれてた気がするぞ。確かとても素晴らしい作品であったと
うむ。私が書くまでもないな!