大阪効果

妄想が湧く。
トレジャーハンターヒカルの別バージョンとか
アキラさんの誕生日アップできなかったお話の展開とか
↑その前に連載中のを何とかしなさい。




【お悩み相談室】
アキラさんが上手く動かせないです。京都市:Mさん)
 《Q》
 こんにちは。今日は私の悩みを聞いてください。実は、自分のお話に塔矢アキラ君を登場させる事が多いのですが、なかなか行動の想像が出来ずに展開に困っています。
参考にといろんな方の作品を見るのですが皆さんお上手で、
でも、どうも優しいアキラさんも暴走するアキラさんも鬼畜なアキラさんも私の話には出しにくいのです。
ちなみに、私、アキラさんは理想の青年と言う感じではないかと思っております。あ、理想っつっても私の理想 という意味ではありませんよ。「イデア」といいましょうか、理想の少年像とか理想の青年像とか、青少年の黄金率というものがあるとすればそれにビタっと当てはまると申しましょうか、ぶっちゃけ古代南米の王国に生まれていれば真っ先に神の供物にされちまいそうなそんな完璧な心身の持ち主と申しましょうか。
そういうわけで、孤高の棋士つうかストイックで冬の匂いのするアキラさんが書きたいのですがそれがなかなかままならない状態です。このままでは某SO!さんにサイトをのっとられてしまいます。
どうにかならないでしょうか。


 《A》
 なるほど、貴方のアキラさんへの思い入れはイヤと言うほど伝わってきました。
おそらくアキラさんを過大評価していることに原因があると思われます。
もっと気楽に構えて、ウケ狙い第一で書いてみた方がよいでしょう。
そんなあなたに送るラッキーワードは


「身のほどを知れ」


ではがんばって駄文を練ってくださいネ!