バレンタイン

なんですけど TOP絵のみのナニで。

あー実のところネタはあった。
あったが 間に合わんかったよ。

ネタというよりアイデアですかね。

ヒカルがくれたチロルチョコを、しょうがなくポケットにいれるアキラ君。
棋院の帰り道で小さな子にあげてしまいます。
そのお礼にもらったものが 
…まあいわゆる「わらしべイベント」で
最後にはバラの花束になる と

喜び勇んでヒカルに届けるわけですが
(何しろバレンタインっつーのは
本来恋人同士や家族がプレゼントを送りあう日ですからね。
男からあげても何の問題もない というよりむしろ正しい姿。)
そこで驚愕の事実をヒカルに聞かされるわけです。
実はあのチロルチョコの包み紙の内側には…

喜んで花束を受け取るヒカルですが
自分のプレゼントを中も見ないで人にやってしまったアキラ君に
投げかける視線はなぜか冷ややかで、そのままさっさと帰って行ってしまいましたとさ 
とか そゆの。

さて 包みがみの内側って ナニがあったんでしょうね。
女の子は何も気付かずにチョコをほおばって 
包みはきちんとくずかごに捨てたようですよ。

何処のくずかごかはわかんないですが。

以上。ただのネタなのでこんな感じ。
ここに書いた時点でちゃんとお話になる可能性は
なくなった…かなー…。

…あ 結局 アキラ的には しょっぺぇバレンタインには違いないわけか。しょぼーん。