花とこばこ

ナニワ少女のど根性マガジン…てのは、花とゆめをもじった、ねこじゅーじしゃさんの漫画のネタですが


花登筐のどてらい男(どてらいやつ)を検索してみたら、読書感想をアップされている方のページに行き着き、拝読。
…うわあーオモシレエ!読みたい〜〜!
早速図書館検索したけど無かった。ガク。古本屋さんか…おおくしょんか…
テレビを見ていたころはまだ子どもだったので今見たらまた違う印象かも とテレビドラマも見たくなりました。
思い出すだけで笑えます
「ワシもカブで大損しましたワ」
「え、あんさん株やってましたか、鉄鋼株?繊維株?」
「へえいろんなカブがおますな、わしは赤カブ白カブ…」
猛やん ラブ!
大隊長殿に敬礼〜〜!」とか「シビレ神経痛」とか 「銀シャリ作戦」とか


見習いたい。