黒頭巾…

今日はTVで「怪傑黒頭巾 爆発編」放送!
といそいそ録画予約しているとそこには「剣豪天狗祭り」の文字が。
さっそくKBS京都のHPを確認すると 確かにTOPの放送予定一覧は黒頭巾なのに、タイムテーブルは新聞と同じ…
がーん
初めてTV局に電話しました。
先週までは予定通りなのが、今月は予定と違っているそうです。来週も違うのですよ。
何故なのか 放送予定はどうなるのか 結局よくわかんないですが、チェック怠れなくなってしまいました。
ううむ…。 まあ今日のところは「剣豪天狗祭り」撮ることにします。なんだか可笑しな予感がするんで…。


とにかく正しい情報載せれ。


見ました。「剣豪天狗まつり」
どのへんが天狗かわかんなかったけど 
主人公の美丈夫に思いを寄せながら鬼か熊のようなクサリガマ野郎に犯られてしまう上、その後めぐり合った武芸者と結ばれるも主人公との決闘をやめさせようとして死んじゃうという不遇な美女ありーの 山中で隠れ育った真田幸村の姫が男装して武芸大会に柔術で出場したりしてコッチは主人公とくっついたよ てなかんじで
短い間にいろいろと。
なかなか面白かったです。

どうやらこの映画の監督さんが先日お亡くなりになったらしく、今日の放映が差し替えになったようです。んで、怪傑黒頭巾は今月放送ないみたいです。ちぇー。

来週の田宮二郎主演の「早撃ち犬」は見るかどうかわかんないけどオモシロそうではあるのよね…