フリー画像アップ

【画像を若干縮小しました デカイままがいいのに という方は リロードしないで画像保存していただければ…】
年末だし…これからますます更新が鈍る事請け合いですからネ!
需要の少ない絵です。こんなところに来て下さる皆さんに何か出来ればと思い、急ごしらえで雑ですが(相変わらずです)どうぞお持ち下さい。
ポインセチアは描き溜めた画像から流用。イージーです。
TOP絵も、もう少ししたら交代します。フリー画像を描いてて塗りすぎた画像が出来たのでそれでTOP作っちゃいました。


今気がついたけど、うちって、TOPに緒方さん描くと必ずあっという間につぎのTOP絵に描き変わっちゃうね。…なんで???