今年も1年間 こんなサイトに来ていただき、ありがとうございました。

新年早々からチャットが消えちゃって大慌てで始まった2004年でしたが
おかげでまったりしたチャットルームが設置できたので怪我の功名と言うかなんと言うか。なかなか気に入っています。皆さんあそびにきてくれてありがとうです。


今年は春の企画「共鳴匣」にたくさんの参加を頂き、私もいつもと違うお話やいつもと変わんないらくがきなど自サイトそっちのけで楽しく書かせていただきました。
アア本当に楽しかったです。宝物。


サイト立ち上げと同時に連載を始めた「リボンの棋士」が完結しました。
ホント10回くらいのつもりが55回。読むの大変ですお気の毒です。
書いてて楽しかったですが、お陰で相当原作のキャラクター像が自分の中から失われてしまったような気がします。(笑)


あとは番外地つくってみたり新連載を性懲りもなく始めてみたり


リアルでは失職したり在宅したり先生始めることになったり…暗雲(笑)



来年もまたよろしくお願いします。