昨夜は、よるのじゅうじくらいまで学校で話し合いです。
言いたいこと若干あるにはあるけど 朝まで生テレビみたいになりそうなのであまり不確実な話はいわずにかえってきました。
とにかくうちの子も集中しないで授業中遊んでるんだろな。
ワシがそうだったからさ!
先生はもっと生徒主体でなんとか出来た、という風に思わせる(^^)方向で行って欲しいなり。

で 旦那を迎えにいけなかったんで家に子供だけ置いて仕事に行ってきました。
夕方帰って来たら娘が友人連れて遊んでたんだけど 息子がいない。
何処にいるのかと思ってたら、土曜に公園に来てくれる大学生の兄ちゃんに連れられて帰って来ました。
どうも、ゲームを持って公園に行ったけど、他の子に貸したらソフトを置き去りにされて… ソフト紛失したらしい。
探してくれてすみません。
送ってくれてすみません。
五歳児がひとりでふらふらと〜…。クラクラ。
ボランティアの兄ちゃんの存在が非常にありがたい。


夕方からは町内の集会でー
そろそろ次年度に引継ぎなんですが、去年の人からまだ受け取ってないものがあるんじゃないかな というのが頭に浮かんだです。聞いておかなくちゃ。



…また萌えも何も無い日記だなや。