こんたっくす

京セラがカメラ部門を廃止するそーですね。
T2を愛用していた(でもウチの玄関に置いといたら置き引きにあった)ワシとしては
コンタックスが消えるのが非常に寂しいです。

てのひらサイズのカメラの分際で、そこらへんの一眼レフに勝るとも劣らない驚異の高画質高感度を実現したT2はホントにええカメラでした。  チキショー。
ウチには盗難後の後継機としてAPS版のコンタックスTシリーズがありますが
APS不振のため&やはり本来のTシリーズよりは画質が劣るため、革ケースがつきながら、非常に安価で購入しました)
定価10万以上のコンパクトカメラは今は売れない時代ですね〜。デジカメ主流になりつつありますし。
でも京セラのデジカメに魅力なかったのも正直なところで。

仕方ないのかなー と思いました。