たいこ

ししまい ホントに適当にやってるのですが
(なにしろ田楽座オリジナルは一回しか見たことない&完全忘却)
今日はさすがにその辺指摘がありました。
ししがしらをつけてどう動くか ぜんぜん考えてないんだもん。どう動けばいいかも模索中ですよ。

なのに来週出演か…〔泣〕


午後から公園でバーベキューでした。
曇りってゆってたのに天気よすぎ!
バーベキューなのにキノコ用意するだけで切ってこなかったから他の方が家に持ち帰って切ってくれていた…ごめん。
でもきのこって、洗わないで手で裂いて焼けばいいと思ってたんだよう。

人通りも少なくないというのに、しゃべって飲んで食べているとそのうち
練習に(笑)
太鼓もないのに打ったり踊ったりししまいしたり
ついに南京玉すだれまで。


準備や後片付けはほとんど楽させてもらいまして申し訳ない

なのに疲れました。
体 力 不 足 …。