晴れて晴れ晴れと水泳記録会。
娘はあまり行きたがらなかったんですが今日一緒に集合場所行ってみてなんかわかった。
みんな陸上部の子なのねー…。ノリがちがいすぎてしゃべれないみたいだった。しゃべってる内容は大して変わんないはずなんだけどな。いやでも、まあワシも経験あるからよくわかるよ。よくね。
普通に参加する子ってウチはほとんどいなかったでしたよ。勝ちに行ってるって事か。実際精鋭集めた女子リレーは優勝しました。すごいなあ〜

娘は個人参加の50メートル。25メートルでターンがない分調子出ない子やリタイアするこもいる中、リタイヤなしで泳ぎきりました。9人中7位くらいかな。
 しかしあの飛び込みはびっくりした。自分は飛び込みで苦労することなかった&普通のプールじゃ飛び込み禁止だから見たこと無かったんですが
近畿圏の人しかわかんない表現で言うと、「奈 良 健康ラ〜ンド♪」の飛び込み方だった…。