大阪に

飲みに行ってきました(笑)
いや イベント行きたかったんですが…
午前中は子供を実家に放り込んで いや 送り込んできたので。

出かける前に持ち物チェックしていたのに、充電していたケータイを家に忘れ、
がびーん
コレがないと落ち合う事が不可能!
…けっきょく家に戻ってそこから大阪へ。
(…これがなきゃ昼までに大阪に行けとったがな…(-_-))

大阪に到着するもイベントには間に合わないしヘンに早いし と中途半端な時間になり。
しかたがないのでMBSにいって「ちちんぷいぷい」ステッカーをせしめてきました
あめちゃん持って行くのを忘れて地団駄。
いま番組の企画で、飴ちゃんを来場したお客さんから集めているのです。
何になるのかはまだわかんないですがケッコウ集まっています。
それから旦那にお土産…と、らいよんちゃんペーパークラフトの絵葉書を購入。
これはCMでは作ってる映像があるのですが、ネットで配布してなくて、この絵葉書買わないと手に入らない…というわけで。
…しかたがない といいつつ、ケッコウ嬉しがっております。

んでもって、イベント引き上げ後のJさんCさんとお茶。
イベントに行ってお手伝いをしたわけでもなんでもなく本やお土産頂くワシです。

かなり長い間居座って色々お話いたしました。楽しかったです!

んでもって そのあと飲みに。

さらにいろいろ話しまくりました。 

いやあー 濃い一日でした。

ありがとうありがとう。

こんどはちゃんとイベント… 行… けるかな…