子供を預けた実家ではなく自分ちに帰宅したので一人です。

旦那の仕事場に行ってもよかったんですが、酒臭いとひんしゅくなので…


んなわけで午前中 ぐーたら。



午後から洗濯、片付け… 


あまり片付きません。(笑)

クリーニングを出して、
小学校のお別れ会の写真の焼き増しを受け取り
…にいったら、「今出ました」状態(笑)
一昨日注文したのにこれから焼くんですと。35枚。
「どどどどどれくらいかかりますか?」と聞くと、
「ににに20分お待ちください…!」とのこと。
デジタルプリントは今すぐ焼け!と無理を言えば20分で焼けるということを知ることができました。
無事焼き増しを受け取り。



ぷいぷいファンの旦那にMBS土産を渡し(笑)
気持ちよく実家に送り出してもらいました。


でも

午前中に来るといってたのにもう日が暮れてるで


実家でいわれたのねん。