寝ました

娘の弁当作って送り出したあと、後片付けやら洗濯してたら、だんだん疲れが出てきて、
「洗濯干して部屋の畳拭いたら、寝っころがって録画しておいたどうでしょうリターンズでも見るか」
と思って残り仕事をがんばって済ませ、さあビデオ…と再生したら、画像が無茶苦茶乱れてました。トラッキングか?といろいろいじってみたけど、早送りや一時停止などではちゃんと映るのに普通の再生では全然見られないという、ふざけたトラブル。別のデッキに持っていってもヤッパリダメ。しょうがないので音だけ楽しもう… って楽しめるかい!
とりあえず音だけ聴いてるうちに(聴いてたのか)寝ちゃいました。
しかも疲れががぶりよってきて頭痛と吐き気まで。
その後息子の友達が遊びに来て横でゲームしてる間も寝っころがってました。

疲れ たまってたんやね…。全然仕事進んでないのに。