どうでもいいことですが

最近サイトを見直し中。
チョット見直しただけで、画像のリンク切れを2,3こ見つけました。
申し訳ありませんでした。
…一旦アップしたのは確かなのに どうしてサーバー上から消えてたんだろう…。
お話に埋まってるしょうもないリンクですが、クリックしたら、無い と言われちゃうと不快ですよね…。 
他サイトへのリンクも、古いものはしばしばリンク切れを起こしているようですが、そのへんは今のところ放置です。 

あと
うちはへた字を使っているところがいくつかありますが
今時へた字ってつかってたりしませんかね?
http://suepon.com/hetaji/
<こちらでDL出来ます。Vectorでも出来ますけど、フォントフェイスの確認できないのが玉にキズ。

PC普及してくると、バンドルでいっぱいフォント付いてくるから、あまりフリーのものをもらってくるとかしなくなるかなあ〜。