11月ですね

natiglo2006-11-01

TOP絵変えました。ハロウィンは、11月1日の前夜ってとこがミソなのだし〜。<「禿山の一夜」を思い出しつつ

ケイピケイピ言ってますが、思ったほどケイピぽくない絵になってます実際。CMYKチャンネルの重ね順でかなり見た目変わるんですよ〜 単純にMチャンネルの差し替えというわけにはいかず<勉強不足。もうちょっと推敲しようと思ったんですが、CS2の試用期間終了しちまいました。てへ。
もっといい感じに仕上がったのもあったんですが、サイズがTOP絵的じゃないままJPEGにしちゃったので修正できんくなりました…。

こういうヒカルのアップって あまり描いてないなあ〜です。
描きやすいし眼に留まりやすいものなんだけど なぜか。
ヘンなシチュエーションで描くよりかはずっと受けもいいはずなんだけど〜。


それから オンリーもうすぐですね。
当方、いいなあと指くわえるばっかりです。