natiglo2007-02-22

テレビきれいじゃーん


とか言う間もわずかで。

寝てました。
昨日は夕方からダウン。



(テレビの梱包材をみてたらこうむらむらとしてきて↑こんなの作った(例によってPSP片手に作り方検索して…。)のでわずかな体力を使い果たしたようです。)

ご飯だけはつくらにゃならんので
作ってる間に子供たちには風呂に行って来てくれーって頼んだんですけど
一旦テレビの部屋に行ったきり二時間戻ってこんかったです。
夜の二時間は貴重だってば…。深夜に子供がうろうろしちゃいかんじゃろ!
ぐったりしてるのに怒りパワーで起き上がらされてしまいました。
危ないなあ…とおもいつつ風呂に送り出し、その間に
野菜切って肉切ってカレー。


そして今朝もカレー。


あ、私はオジヤです。


薬はムダじゃよムダムダ とか思いつつ葛根湯飲んでみたりしょうが湯飲んでみたりして
あとはまあオジヤの葱が頼みの綱。

寝なきゃいかんね。


寝ました


起きて元気になったらなんか書こう


起きた後寝ました


夕方 もう一回起きました
なんか書きたいなあ と思ったけど
リテイクの分 描きました。
遅くなり申し訳ありません とかいいつつ
送信。

再リテイクの予感満々です。






そういうわけで

夜もカレー。(昨夜の)


テレビ…やっぱりきれいです。
内蔵ブースター? 補正かけてるのかな。
いや 前のテレビが古かったからな…。
なにしろ結婚前からわしが使ってたやつじゃけん。
世間では壁いっぱいのテレビさんなどが普及してるところですが
ウチはあれです 19インチから21インチにアップしただけで
「大きいテレビが来たー」と子供に喜ばれています。ほろり。