更新しました。一ヶ月ぶりでした…。



とりあえず  


ひこにゃーん!


ひこにゃんに会いたい〜。


あ、ここさんのいる町は、彦根とゆーわけじゃあないのねん。
北近江のどこか…<決めてない。<白状


シェルダン先生ごめんなさい。ワシには無理でした。書いた部分を削って削って、…なんてことは。
清春パートはもうがっさりナシにして、アキラさんスタート!と思ったのにめちゃめちゃ書き足してしまいました。自己満足の塊ですみません。
社はこんなキャラじゃないよなーと思うのに思いつくまま社いじり。はなとこばこみたいな世界になってしまったかも…。

でもね たのしかった。<こりていませんよ

次回も幸不幸度は変わらないかもです。
ヒカルはなんだかソウルの拠所を失ってややおかしくなってるのかなという感じに描けたら…よかったんですがむずかしいです。

むう、もう少しの辛抱や。
↑誰に言ってるやら