数日前ですかいのう、がびさんとお会いしとったんは…。
その節はほんとにもういろいろお世話になりました。

今回ウチのこが寸前にインフルエンザ。かなり無理やりコンタクト取り付けましたが
昨年秋からなんかこう、がびさんと会う約束をしても寸前にケチがつくです。<こらこら!


さて そんな人でなしな行動に役立ってくれたお車も、今日売り払いました。
作業をワシに任せてたダンナが寸前になって
「それ、車を担保に年何パーセントで…なんていう話じゃないよね?」
「えー 違…うとおもうよ…。」
きっちり売却の書類書いてきたので確かに売却です。
委任状に捨て印押すのがなんか抵抗あったけど…

車売って帰りは  徒歩。