いかなごは 娘がおいしいと言ってくれたので


お弁当に入れて消費だ。

いや、味はおっけーだと思うのですよ!普通に消費していきます。


昨日は小学校の終業式。
忘れ物があるってんで、学校に行ってきました。
置き傘、教室の黒板前に持ち帰り忘れられてる置き傘が3本ぶら下がっていました。
そのうち2本はうちのんでした。



で、
息子の通信簿がやってきましたよ。
前期とまっ…たく かわりなく。

算数だけよくてあとは そ…そ…そこそこ…。
精神的に成長しているかもしれないので良しとします。
小学一年のうちは かように親は寛大なのです。(笑)



テキストエディタについて徒然

↑普通にお話書くときはTXTデータ扱いなのでタグは打たないし打っても色は変化しませんです。
あと行番号やルーラーも表示してないのでもっとシンプルな見た目です。

行番号は、ワシはDreamweaverのタグ表示で確認すれば十分なので。


どうでもいいが、「はてなPhotoLife」。
貼り付けた画像に自動でリンク仕込むの、なんとかならないだろうか。
クリックしたらなんかなるような気がしちゃったりするじゃない。ただ貼ってるだけの画像なのですがねー。