牧場に行ってきました

子供は日曜参観の代休。
なわけで、館のチャーターバスで、牧場に行く子供たちについていきました。


ここに行くのは初めてなのですが、
牧場〜 というイメージとは一寸違った。飼育場?<それを「牧場」と言うのだね…。



らららららら あひるさん がーがー。
らららららら くじゃくさんも みゃおーん!みゃおーん!

く、孔雀が4羽もいまして… スゲー通る声で↑鳴きます。
…そんな声がこだまする、牧場です…。



あ、和牛も写真を撮りました。
じつはひそかな目的が丑もとい牛の写真撮影です。 なので、ホルスタインだけじゃなくて近江牛(←こらこら)もいてくれて嬉しいです。

それからエトにはまだまだ先なのですが 
うま。

そして
さる。