きのうはオンリーでしたね
参加の皆さん楽しめたでしょうか。


当方、なにをしたという程のこともやってないのに、そんな状態でもポカを欠かさなかった。とりあえず言っておかなくてはいけませんね…


スタンプの彫りが雑くてすみません
原稿に誤字ありのままですみません


いやあ、消しゴムはんこ、けっこうなめてかかってた!
コツが要るですね、あのやわらかさは。ワシにコツは備わってなかった。
おかげでもっと細かく細工できるであろうものを、あんな荒い絵になってしまって〜 あれでも丁寧に作ったつもりだったんです。出来上がりは自分でさえ、「手ぇ抜きやがってー」と思える品になってしまいました 申し訳ない。
とくに恵美さん すみません。


あと無料本に寄せた原稿ですが、1ページのものなのに、思いっ切りな誤字がありました。
収穫の穫じゃなくて捕獲の獲 書いちゃった
部首、ノギヘンなのに、ケモノヘン書いちゃったですよ…!
原稿送った後で気づきましたが、直すことはできませんでした。
なぜなら、当方デジタル友の会<だからナイって。
そして先日、HDDが完全に昇天。直前の製作物ということもありバックアップもない状態なので、もう原稿の何もかも、手元にはありませんでした〜…。


見た方はお分かりと思いますが、謙遜のレベルを超えてつまらないシロモノですのでたいそうなことを言うこともないですね。

そういう意味では原稿をご覧になった方こそにお詫びを申し上げねば…

ごめんなさい。

いやもういろいろごめんなさい。


原稿は、一年後くらいには自サイトの掲載もできるそうですが
はてさて