修学旅行生の気の毒なニュースが朝の番組で大きく取り上げられてましたね、
出発当日の集合場所で中止とは。わざわざ子供をガッカリさせるような筋書きでまったくもう。親御さん的視点では積立金がキャンセル料でどのくらい消えるのかも心配してしまうけれども。

来月受ける試験に向けて勉強中。まったく進まないのは歳のせいもあるけど元からの集中力の無さがデカイ。

たいした試験ではないから楽勝 …てのは 甘かった。

もすこしがんばります。 救いは旦那が先生になってくれることだな。





JSRedir-R=じぇのうぃるす(この呼び方するから、わけわからん大衆の叫びしか聞こえてこないんだよ)の本名。(今んとこのハナシね。)
ますます巧妙化するJSRedir-Rの攻撃手法 - ITmedia エンタープライズ