水中って目立たないよね

毎日009の話を書くのもなあ なんて手控えたら、あっというまに10日がすぎた。
忙しいと落書きも出来んなあなんて思って描きためていたのにずっと放置。
ごめんよ008。→


ええまだ続いてます009フィーバー。…つってもパチ屋さんには行ってませんよ。
「未知なる加速」には興味がありますが!
動画サイトで液晶見て行った気になっております。
せやかて恥ずかしくてよー打たれへんもん…!なにあのスーパーガンのちっこいやつみたいなんがビカビカ光ったりするのは! いやもう。

脱線。

008のモデルチェンジはこの平成版が最初じゃないす。前(劇場版)はなんか普通の人になっただけってかんじやったけど、平成はキャラが立ってます。顔をいじっただけじゃないから、「活きて」きたんですなあ。
黒人のばねの強さとかイイトコ満載で水中推進シーンもええ具合です。もっと活躍して欲しいと 今まで思ったことも無かったキャラだけに、いろいろ新しい動きをさせたくなります。
うちの娘イチオシ。 

でももし原作大事にしない方向で、(具体的にはハリウッド版くらいの無茶な)思い切った改編とかがあったらば、008女の子設定もアリかもしれない。
今は1チーム2女の子制が主流だし<おいおい
としばらく妄想しましたが、アフリカの反戦話をしようと思うとなかなか女の子では務まらないというか別の重い話に流れそうだ。やめやめ。


このお歳で仕事探しもせんと資格のお勉強ばっかりやってると逃げてるだけみたいな感じでなんかもうね あかんね かといって投げ出したところで同じなんだから
ドリルドリル。ぐるぐる回って少しだけ前に進むぞ。
でも老化はすすまないで欲しいな!