すいかスーツ

先に言っておきます。

フィクションです。→



平ゼロ(やっとこの呼称を使おうかという気になった)では結構な頻度でキャラのパンイチ姿が登場します。
009は白 004は黒(40年前の東欧でコレは…!なかなかのツワモノと見た)005は赤(開運でしょうか)008は青 そろってグンゼな型ながら、ずいぶんカラフルです。って、どこ見てんだか。

ボグートさんの全身タイツがスイカのように見えてきたところで ボグートパンツを想像してみました。
…もう、赤地に黒のしずく模様しか思い浮かびませんでした。

いきなりパンツ姿もナンなので、きっとセットで持ってるであろう同柄ランニングを全身スイカスーツにあわせてみました。

そんなラクガキ。



暑さも増して来ましたが 今日、やっとこさ衣替え。 遅すぎる。
夏服の中には、七部袖だのどちらかというと春物だよねってな、もう着るにはタイミングを逸したようなアイテムもちらほら。