ブログが別サイトの様相を呈し始めています。すみません。
あまりいい状態じゃあないんでしょうね…。

分けようかなんて思いもよぎりますが、そんなことしたらテケトー人間のワシが大変なことに。
堪忍してけろじゃ。

年賀状絵 まだ半分も出来てないー。
うーん、ウサギの絵なんて描きやすくてらくだと思ってたのに全然かけません。
サイボーグさん関係ばっかり描いてるからでしょうか。<ど阿呆
ウサギってネズミよりバランス取りにくいです。オケツでかすぎ。
それを生かしたポーズ構図ってことですね。
けっきょく伝統柄とかを参考にするのが一番無難だなあと思います。
祇園祭の山にも波兎の意匠をあしらっているものもあるし ああいうかんじがいいのかなあ。







なんか神々しくなっちゃったナイスリフォーマー・ヒルダさん と あまり神々しくないおパンツ。


なんとなく ミッドセンチュリーとはいえ東ドイツで黒パンツは売ってなかろうと思ったので…。あるとしたらこういう経緯かなって。
つまりなんだ、26話のアルベルトさんをひっくり返すとこういう刺繍がね<阿呆