二年ぶり

なんと長いこと放置してたのか と思いますが もう見てらっしゃる方もいないと思いますんで すいません 
日付で判ると思いますが、…いや、なんら被害にあってはいないのですよ関西ですし。 さすがになんか娯楽について書いたりするのが億劫になるタイミングだったのでこの日記に限らずネット上に発言することがくんと減り、 そのままでおりました。
日記のようなものは別ブログで書いており、それで時間いっぱいだったというのもあります。
こちらは主に介護関連の覚書として書いてるものであり、自分以外のことを多く書くこともあって非公開なので、ネット上ではいないも同然な様子であったという。

じゃ なんで今再開してるのかというと 本当に偶々 としか。

ぼちぼちやって行きます。はい。