アーカイブ ほぼ毎日更新中

←二次創作の再録はじめました。ほぼ毎日更新です。

どもです。
2011年の6月いっぱいまでやっておりました ラクガキとマンガ文でできている二次創作サイト「なちぐろ」
サイト終了までに完結しなかったものがごにょごにょとありまして、今ブログで未完のお話「ここさん」を再録しています。
毎日1話更新をしています。 たまにサボってますがすみません。
お話はいまんとこ全5242話ありますので 今後ともよろしくです。本編の結末の書いてない部分がそれに1、2話くっつくかんじです。


本文にヘンなリンクが入っていましたが、あれは、はてなブログキーワードリンクという独自仕様です。かつてのサイトのように爆笑を狙って妙なリンク先を埋め込んだりはしてません。
借りてる分際で申し訳ありませんが、キーワードリンク、非表示の術をかけさせていただきました。
だってまったく関係ないタレントの「清春」さんとか 「一銭五厘」を召集令状のことである とか(このお話は明治です。一銭五厘はハガキ一葉の送料です
…と書いてふと疑問に思ったので再調査したところ 明治のはがきは一銭でしたorz …直そう…ヒカ碁原作の時代のきっちり100年前という設定でしたので一銭五厘で合ってましたw)
話の腰折られっぱなしで非常にまずいんですもん。
佐為と竈だけですよ注釈で役に立ってんの。
リンク非表示にすると、隠しリンク扱いになるとかで、seoマイナスだとかデメリットとして書かれているものを見ましたが
良く考えたらseo つまりサーチエンジン最適化って全然ウチには意味がなかったでした。だってサーチよけの構文つけてるもん…。