ショッピングセンターのお店

隣市にある、いつも行くのと同じ系列のショッピングセンター。そこに入ってるきものやさんが、安売りチラシを入れてました。
留袖訪問着小紋オール1まんえん ただし仕立ては当店で というやつ。
まったく興味はないものの、客寄せ企画で帯揚帯締め1000円(このへんは妥当というかもう少し安くてもよいな)
着付け小物や半幅帯、草履が100円 とか。
母のお手伝いの作業のアト行ってきました。
すごいね最近の帯揚げ 表は4色だけど裏は2色なんだ。差し色はインクジェットとお見受けした。
帯揚げがまったくないので(古いのは皆絞りなんだよしかも蛍光色とかでよ)綸子の帯揚げありがたく2本お買い上げ
草履と半幅は娘用にポップな着こなしできそーなものを。
紫地に猫のシルエットあしらいで、裏が肉球の柄の帯が100円で買えたのでよしとします。
で個人情報をアンケートに書く簡単なお仕事と。
この後来る予定もないしまったく必要ないから書かなくても良かったんでしょうけど まあめったにくることないからこそ気持ちよく垂れ流してきました。
DM来ても迷惑どころかようこそここへモードでお迎えしますしね!
お絵かきの資料として。