サーチ生きてた

二次創作置き場「なちぐろアーカイブス」のリンク欄にありました「アキヒカサーチ」様 登録申請したはいいけど返信がないままリンクだけは張らせていただいておりました。
今日メールチェックしていたらば、登録のお返事が!
PCが壊れておられたとのこと。
早速紹介文を現状に書き直しました。

ありがとうございます。

もひとつのサーチがいつの間にか不通になっておりますが… ぼちぼちでいいんですよ〜
サーチやウェブリング いまはgoogleまとめサイトに役目が移行していますし

といいつつ こういう登録型のリンク集は明瞭簡潔な仕組みでいいと思います。
今どきのページは画面の半分以上を動き回る広告をかき分けて見て回るようなのが多い。決して快適ではないです

さて サーチに登録していただいて以来、アクセスが久々に(^_^)
とはいってもざっくりしたアクセスしか私にはわからないですが、増えたのは確かなようで。
単純に来訪者があったことも嬉しいし、読んでいただけることも嬉しいですよ!

それより、こうしたサーチサービスが動いてて、読みたい人に情報が届くというのがなによりありがたいなあ と思っています。